堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ファイナルベント(違

イメージ 1

US版の仮面ライダードラゴンナイトは時間帯が合うので観てたりします。


メカ子は50になってハメ警備ができるように。
ただ火力がメインより大分低いので快適警備とまでは行きません。
せめて55にはしたいなぁ。


交互相手がいなかったのでメインで別の人とグラボサーキットしてましたが、
南は飽きるんですってば。あとメカ子2人はやっぱり要らない予感。



ポンってもしかしてBMより散らかす・・・?

~ ~ ~

知り合いが合間にやってるって言うからエルソード関連のページとか
プレイ動画とかちらほら観てますが、これはこれで面白そうに見えて困る。