堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/クリーンパッド

イメージ 1

勢い余ってミスった。把握してる分では6回目。
つーかBOT絶賛活動中の現状じゃ逆にユーザー弾きにしかならないでしょーに。


Gシリーズの持続時間は最長20秒、パッド発生時は残り10秒未満とかも。
おまけに今回は古代もかかってました。そりゃ入力が慌しくもなりますよ。

バト子の時はチェイサーの維持時間(20秒)に追われ、
メカ子になったらGシリーズの維持時間(最長20秒)に追われる。
何が言いたいかって言うと時間に追われすぎだ私。
ローグもローグで連携点数が時間経過消滅だしなぁ。

待ち時間に縛られないキャラが欲しいです。


というかメイン・2号機ともにハメ警備体制に入ったので収入は上がるんですが、
同じダンジョンかつ同じ職なので飽き具合も加速してやばい。

そのうち本気で別ゲーに手を出すかもしれない・・・けど、
あっちでスピ更新作業があるからそれが落ち着くまでは時間がなさげ。