堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/誰よ「夏太り」なんて言葉を作ったのは

夏痩せなら分かりますけど。

ここって亜熱帯地方だったんですね。てっきり関東地方かと勘違いしてました。
昨日の朝で29度、昼で35度、夜で33度、今朝で31度、昼で36度、現夕方35度。


この環境下で太る方が難しいっての。
普段48kg以上50kg未満の体重とか47kg台に突入しかねない。

どうせ痩せるなら足回りが細くなってほしいものだ。

~ ~ ~

日曜日に壊れた麦藁帽子を補修したので翌日に着用して自転車で30km弱走ったんですが、
帽子の有無以前に35度↑の猛暑日を自転車っていうのは自殺行為でした。
帽子効果は確かにあったけどそれ以上に外気がデインジャーで死ねる。
おまけに風のせいですぐ飛ぶし。何かいい対策はないものか。
風力学の知識でもあれば有効な手段が浮かんだんだろうけども。


これ書いてるだけで両腕に汗が滲み出てくるイ牛。
ついでにそんな猛暑中を機械が耐えられるはずもなく、
日中はLANが機能不全起こすせいで満足にネットが繋がりません。
人間的には夏の方が動きやすくていいけど機械的には冬じゃないと支障率が半端無い。