堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/支部警備という選択肢

イメージ 1

メインメカ子で知能を上げられる余地がクリーチャーと付与くらいしか残ってないので、
付与用のカードドロップを期待して2号機で支部警備を始めました。
Nで1週1分半(リザルト含めて2分前後)で回れてイサドラカードは青字。
紫字のオリーや桃字のピーターを狙うよりは現実的に見えたし
労力もそれほどかからないのでとりあえずやってみようってことで。
競売に並んでるのがどれも20m↑だから1週間くらいで拾えれば大分得に。
まぁ青字並のドロップ率とはあまり思えませんが。
メインはハメ警備で寄贈用のマスクを拾いつつピーターカードを狙う方向。

錬金方面は好感度対応キャラを倉庫役2キャラからサブの2キャラに移行完了。
サブ1の女レンは知能薬素材の代わりに力薬素材の入手経路確保で信頼オルカ作成。
サブ2の女メカはメインと同じで知能薬ルート。
両方共通でリレイズP作成素材確保にセリアとメルビンを信頼にしてます。
とはいえ力秘薬は使うつもりが現状ないので信頼オルカさんはしばらく放置コース。
3キャラで素材集めてはいるものの、予想通り100年根が不足がちなので
対の素材である印章との兼ね合いを見てこれだけ最大5キャラ体制で収集することも。

週末あたりに材料をレン金師に集めて製作作業に入る予定。
イーグルアイも作ろうとすれば500くらいは作れるんじゃないかな。