堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/みぎゃー

自転車だけかと思ったら空気入れまで穴が開いてて使い物にならなくなってた。

~ ~ ~

どうも集中力が欠けてたせいで久々に王戦で2死。
2回目はコイン勿体無いからそのまま戻ったけど、
知能の秘薬って死んでも復活しなければ効果持続する疑惑が浮上。
秘薬使いなおさないままステ見たら効果残ってたっぽい。

あとコインメダリオンで増えたコインが支給枠扱いっていう噂も本当くさい。
昨日死んだのに支給コイン来なかった。次回も来なければ確定。

っていうか王様戦とか雑魚が湧いたり動き出したりする度に処理落ちするし
スパロー置いて覚醒撃ってもカクカクなせいでロックに手間取ったりと
ゲーム外での自己ハンデがまじぱないです。
貴様なぞこれくらいのハンデで丁度いいだろう的なっ!


そもそも王警備飽きてきた。なんかこうババーっとヘル連戦したい気分。

~ ~ ~

今日のスカサヘル:激難 難 激難
消費コイン数:0
消費リレイズ数:3(発動の有無不問)
戦果:ゴミ紫1

激難通算:10/15 桃0 橙0


まさかの修理忘れでスカサ入場時の武器耐久が2/25、しかも激難。
おかげで無強化の1次ボーガンで戦う羽目に。
それでも2号機と同等くらいの魔攻(1700台)なのがコメントしづらい。
ヘルモンはスチルさんだったけど意外と気絶付加が便利だったのは苦笑。

ヘルモンで一番出て欲しくないのはベイパーさんです。青いやつ。
赤いやつはアグニが沸くくらいでそこまで影響はなし、
緑いやつも植物園になりかねないけどそれだけなので影響薄、
黒いやつは鈍足が残ると面倒くさいけど落下も走って避けられたし特に気にならない。
青いやつは落雷が自機目掛けて落ちる上に水玉が長時間追尾するから非常にうざい。
手軽な火属性攻撃なんて持ってないっつーの。


ふと思ったけど、ヘルptの最後に倒すAPCを激難限定のやつにしないと
エピック落ちませんとかないよね?
いくらステルスゲー出来ると言ってもそこまで狙い打つのは面倒くさいんですが。