アラド戦記/なんとかの祭壇
SS撮って来るの忘れたーでござる。
別に入場回数制限とかないけど入場料的に6回以上は行きたくない。
メインメカ子で行ってきたけど、最後に事故死要素がある以外はヌルゲー。
メカ子は特に早撃ちしたいスキルもないので知能ガン上げ(+500くらい)したら
あとは何にBP回してもよさげ。
Q技もせいぜい面倒なネームドでスパロー置くとか弾幕用にヴァイパー設置するくらいだし。
私は知能500増加→クール20%減までやったら残りはフル回復でFAかなぁ。
1回亀裂に食われて即死したからそれ回避用にクール減じゃなく速度に振るのもよさげ。
多分bskなら天国。そしてレンジャーにはおそらく地獄。
Mobがわらわら出てくるから範囲攻撃の有無で面倒度が大きく変わるね。
職にもよるけど、まぁ祭壇に限ってはストレスバーストを名乗ってもいいんじゃないかな。
別に入場回数制限とかないけど入場料的に6回以上は行きたくない。
メインメカ子で行ってきたけど、最後に事故死要素がある以外はヌルゲー。
メカ子は特に早撃ちしたいスキルもないので知能ガン上げ(+500くらい)したら
あとは何にBP回してもよさげ。
Q技もせいぜい面倒なネームドでスパロー置くとか弾幕用にヴァイパー設置するくらいだし。
私は知能500増加→クール20%減までやったら残りはフル回復でFAかなぁ。
1回亀裂に食われて即死したからそれ回避用にクール減じゃなく速度に振るのもよさげ。
多分bskなら天国。そしてレンジャーにはおそらく地獄。
Mobがわらわら出てくるから範囲攻撃の有無で面倒度が大きく変わるね。
職にもよるけど、まぁ祭壇に限ってはストレスバーストを名乗ってもいいんじゃないかな。