堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/結局は能力重視

イメージ 1

イメージ 2

とりあえず祭壇のクリアタイムが8分切れたのでSS。
2ブラッドでゴブリンを引けるか否かで結構変わる予感。

~ ~ ~

アバですが、義士顔アバが手に入っちゃったので
レア3+上級5の義士アバ混ざりで落ち着くことになりました。
これだと顔アバにも赤エンブレムが刺せるので華麗知能12を2つ刺せば24も増加します。
全箇所+12の華麗知能で埋めると手持ちのゼルディン(知能15エンブ4つ搭載)に比べて
38も知能が高くなるので流石にこれは変えるしかないなー的な。

欲を言えば腰と靴もレアにしてレア5上級3にしたいところだけど。


打って変わって今度はゼルディンアバの売却作業が待っているわけですが、
+15の燦爛知能が4つとその他華麗エンブが刺さって110mとか買う人いるのかが疑問。