堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ボッタ値ばかりのこんな世の中じゃ

イメージ 1

知能12の過程エンブレムが1個買えたので装着。
クリーチャー込みだけど街魔攻が2400台に乗りました。
以前は同じ武器で街魔攻2200台だったのを考えると伸びたよね。

赤以外の装着予定エンブレムも揃えてあとは赤エンブだけなのに
7m↑のボッタ値ばかりで買うに買えないっていうね。

腰と靴のレア化に未だ悩んでるなう。
でもその前にゼルディンアバが売れる気配なくて動けんなう。

~ ~ ~

普通に叩く→5秒経たないレベルで無敵降下を連呼するバッタ(やられ中でも実行)
知り合いグラと行ってタイフーンで拘束する→ところどころで無敵
1次ボウガンで撃って気絶させる→気絶中にもかかわらず無敵

どうも無敵降下攻撃実行フラグが立つと拘束中であれ気絶中であれ
動作実行分の長さの無敵時間が発生するらしいです。状態問わない無敵保障。

カンペラさんはキングオブクソゲー以外の何者でもなかった。
今日からお前を「-2」に命名してやろう。