堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ELSWORD/バンディットが揃わない

初のSランククリアーって思ったのにSS撮り損ねたでござる。

~ ~ ~

バンディット上と下が全く競売・・・じゃなかった、露店検索に出てこない。
おかげでバンディット4セットが揃いません。
じゃあ自分で掘るかーとコウモリ叩きしてもまぁ出ませんでした。
代わりにエなんとかさん用手袋が2つ落ちてイラッとしたけど。

いっそイヴ作ってそっちで洞窟サーキットしたほうがいいのかなーとか。
でも1stキャラですらまだ26なのにそれもどうなのっていう。


あ、クレセント取りました。
非覚醒でも中距離範囲攻撃なのはとてもいいんですが、
消費170なのでmp剤でカバーしないとエアロが撃ちにくくなりますね。
まぁ当て方が下手なのもあるだろうけど。
その分道中で覚醒する機会が大きく減りました。
よく言えばボスに備えて温存できてる、悪く言えば温存しすぎて勿体無い。
レールを入れてる時は3体以上視認した時点で覚醒してレール撃つので
逆に足りないくらいなんですけどね。

レールがクレセントより魅力な点は消費の少なさと、
覚醒時に撃って画面外に飛んで行った後にヒット音がした時です。
レールスティンガー!バシューッ・・・ドスッとかなると遠距離狙撃感が味わえて楽しい。複数ヒットするとさらに。

~ ~ ~

関係ないけど、エルソードキャラもMUGEN入りさせたらいい具合になりそうだけどなぁ。
ボタンもちょうど6つだし(覚醒はstartあたり)、動作も大体そのままでいけそうだし。
先行入力や移動で動作キャンセル、MP(ゲージ)消費して強制ダウンとか
特徴的なシステムも持ってるのになぁ。

機会さえあれば作ってみたい気はするけれど。



マウスのローラーをゴロゴロしてたら壊れました。
分解して中を覗いたら見事に軸がボキリと折れてたので仕方なく買い替え。出費598円。