堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/なんて思っていたら

イメージ 1

ドリアパルテン(古代+2の20桃箒)を買っていました。

~ ~ ~

同じ古代+2装備の天界コートが10m弱、虹パンツが15mくらい、
品数を考えれば妥当かなーってことで20mにて購入。

・・・したものの、その前に(ソケアバとか)買うべきものがあるんじゃないか、
とか買った後に思っちゃったのでまだ開けてません。
炙れた雑魚処理が面倒だったり一部ボスがマゾゲーだったりはするものの
まだ鈍足学者が楽しい時期なので後悔はしてませんが、
続かないようだったら開けずにそのまま売りなおす方向。

反重力楽しいよ反重力。
総合ダメは雨全段より弱いけど消費mpはこっちの方が少ないし(雨M142、重力M106)、
単発攻撃だから瞬発性には優れるし、シュルルが乗っていればなんだかんだ成功でも20k↑は
出てくれるし、HAだろうと浮かせるので次の設置を行う猶予が稼げる。

でも短クール攻撃スキルがマント3とかハエとかEMM5とかしかないから
やっぱり炙れた雑魚処理は面倒くさい。フローレM欲しいれす。