堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/キャーヤッチャッター

イメージ 1

牧場状態!!

~ ~ ~

なんだかんだで学者はまだ続いてます。トリモチ戦記楽しいれす。


上下だけアバ買いました。失敗スキル=不良品=中国製ってことでチャイナ。
魔術使いでもよかったけどこっちの方が競売の都合がよかったので。
学者のスキルが失敗するのは中国産を使っているからなんだよワトソン君。
上着アバは何にするか迷ったんですがね。
速度低下が伸びるマグマか火力増強で加熱炉か、持続時間増加でカライダか無難に火友情か。


45レガシー箒を買いました。加熱炉と反重力+1で両スキル大成功率+1.5%というモノ。
両方ともMな私にはちょうどよかったのと1.7mという安値だったので。
防具も探求セットになり、上着アバがカライダなのでQスキルは全てM+2状態に。
ディスチャ+2のディスペリザー(40桃杖)とかも欲しいけど
上記箒に比べるとやっぱり趣味武器になっちゃうだろうなぁ。
M+4カライダができるからホリーウィズダム欲しいなーと思ったけど
値段的にそこまで愛情は注げなかった。


20mで買ったドリアパルテンが今日15mで売ってて泣いた。
売りなおしが期待できなくなったから装備する方向かも。