堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ELSWORD/さよならプロモ

イメージ 1

チャットコマンドで特定の挙動が取れるのって私としては新鮮です。
ラウンジで軽く放置する時はとりあえず座っておく。

~ ~ ~

CRのプロモーションアバターが期限切れになってアバ無し君に戻りました。
装着防具のグラフィックが反映されるのでしばらくはコレ(バンディット)になるでしょう。

さよならと言えば、バンディット武器もお役御免に。
+5強化してあるといえ、クエ品の弓を+4強化したら攻撃力差が
300くらいになってしまったので流石に替え時かなーと。
いままでありがとうバンディット弓。

できれば露店で売りたいけど露店エリア自体侵入できない(したらフリーズする)からなぁ。

武器はテキトーなところでクエ品貰うなり製造するなり拾うなりしたやつを
乗り継いでいくとして、防具は強化バンディット固定だからこれを弄っていく方向。
一応ボスではバンディットで覚醒→エルダーに着替えで戦闘とかやってたけど
後半は面倒になったのでそのままバンディットで戦ってます。
装備変更クールはなさそうなのでやってもいいんですけどねぇ。


作ろうと思いつつ結局まだ作ってない倉庫キャラ。
貰い物の上級ポーション60個が圧迫要素に。
反復こなしてたらMP剤も60個越えちゃったし。
これでも激ムズソロとか高頻度でやってはいるんですけどさすがはレナってとこですかね。
まだ難易度の低いダンジョン帯ってこともあるだろうけど。