堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ELSWORD/大型うpでと

イメージ 1

内容を見て「チャットが読めるようになるかも!?」とか思ったけど余裕でそんなことはなかった。

ハロウィンマント、見た目は悪くないんだけど武器とか髪とグラフィックが被るんだよね。
こればかりは作りの仕様上仕方ないと思いますが、なんだかなぁ。

色合い的にはエルダー防具と良く合います。
っていうか強化エルダー4セット効果が倍率3.5倍になってる気がする、潰れて読めないけど。
本スレでもそんな話題があったし、これ事実ならダウン相手にダメージ105%?
それもう素当てより強いじゃないですかー。
ダウン追い討ちエアロとかカス当たりも解消されて便利すぎじゃないですかー。

ボスでエルダーに着替える作業が戻ってきました。

~ ~ ~

話は変わって、エピッククエストとかも整理されたみたいだし、
時期としても区切りがよさそうなので別キャラ作りました。

流れの通りイヴ選びましたが、ダッシュ関連が特殊なせいで慣れるまで困りそうでござる。
後にしたらば見回って転職先とスキル振りを考えなければ。

レナ使った後だとDJZの横判定の長さは嬉しい。
でも物理攻撃が貧弱すぎてダメージが安い。




ざっと見た結果、CE転職が濃厚な予感はするけど
どっちにしたってブラックホールが狩りで使われる余地がなさそうで泣いた。
ガーディアンよりこっちの方が惹かれるのに・・・
吸い込み効果があるから面倒なSAを処理する時とか便利そうなのになぁ。
ドリルやスローンが優秀すぎるだとか、
ガーディアンの方が道中処理能力高いだとかっていう意見は納得できますが。

まぁソロしかしないから別に問題ない気はするけど。
CRだってクレセントM振っておきながらlv31の今でも
強化バンディット着て覚醒レールをぶっぱなす日々だし。


なんにしても、スキルスロットに何を入れるか想定してからだろうなぁ。