堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ELSWORD/疲労度なくなた

イメージ 1

イヴが楽しすぎてやばい。ぶっちゃけるとCRレナより楽しい。
ブラックホールを結構使うおかげでMP剤もぼちぼち飲むけど楽しければいいよね。

転職は概ね流れの通りにCEになりました。
スキルもトゲトゲばっか使ってたのでこっちで正解でしょう。
装備可能になったので防具はCRと同じくバンディットとエルダーのスイッチ。
やっぱり覚醒祭りは楽しいですよ。ブラックホールも本気出してくれるし。

非覚醒ブラックホール撃ってみたけど覚醒時と比べたら残念性能だったので
もう出番は無いでしょう。非覚醒で撃つならスティンガー撃ちます。
このスキルの便利なところって自分の背後にいるMobも吸い込んでくれるんですよね。
集団を叩いてる時に1匹裏に回ってきてもまとめて巻き込めるっていう。
そして吸い込み性能の特性上、範囲内にいれば安定して当たるのも魅力。
覚醒時はヒット数が多いからボスのSA化を誘発させるのは楽でいいね。
その後の仕切りなおしがやりやすい。


イヴでもBスロ欲しいなぁ、強化系スキルが多いのと基本攻撃が優秀なのとで使える機会が多い。
最終的にパワーアクセラ・マジックアドレナ・メタルダスト・スローンあたりは使いたい。
場合によってはハイドも。

ブラックホールのSEがどうも聞き覚えあるなーって思ったら
某スターブレイカーのチャージ音だった。