堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ELSWORD/ロックスキル

イメージ 1

イメージ 2

1から3までの解放クエ、全部ソロで出来ました。
3-5の庭園8分以内とか結構必死でした。

で、結局ジャンク振ることにしました。
ブラックホールで頑張ろうと思ったものの、覚醒時の威力差が倍以上なんですよね。
さすがにこれを取らないのはアラドでレンジャーがガンホーク取らないのと
同じレベルだと思ったので取ることにしたわけです。

威力はあるけど、上の段にいる敵も吸える分利便性はブラホかなぁ。
まぁジャンクの方は横射程が長いけど。
これからの飛行Mobを考えるとアイアン取得も考えたいけどspが怪しい。

~ ~ ~

庭園激ムズソロが1週当たり9~10分前後でSランク取れないっていうね。
スローン使うと早いんだけど、寄るまで潜んでるMobもいるし
タフいジュビギとか混じってるとザクザクしてる合間に破裂するしで
イマイチ活かせてない気がする。まだまだ修行が足らんですね。
ボスはスローンJXすると下のジュビギに当たってやっぱり破裂するので
素面でJXしてつる草ごと叩きつつスティンガーで削る方が安全でした。

1区は押し込んでスティンガー。
2区は奥のフライ群の処理が課題。
3区は処理順が検討余地あり。
4区はつる草付近まで押し込んでスティンガーかジャンク。
5区も大技使いたいけどmp工面ができるか怪しい。無理ならフライ除去優先かなぁ。
6区は開幕ジャンクかGBH。
7区はスローンごり押しかジャンクかGBHかで検討中。

lv39CE、武器は+5強化の36究極・ブレイズ付。
花冠ドロップまだー?