堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ELSWORD/違う、違うんだ

イメージ 1

キミじゃないんだ欲しいのはっ!

~ ~ ~

2日分近く回ってるのに花冠が出ません。さすがアクセは出が悪い。
激ムズソロも慣れてきて、1死したもののHP剤消費はピザ2個、
クリアタイム平均は10分前後ってところまで上達しました。
欲張らなければHPはあまり減らないんですよ・・・

1区:やっぱり開幕MP剤飲んで押し込んでからスティンガー
2区:またMP剤飲んで、奥の連中はまとめてジャンク
3区:最初のフライをMEBで撃墜、あとは適当に
4区:押し込んでからまたジャンク、残ったつる草は適当
5区:フライ3匹を優先してMEBで処理、ジュビギはまとめてから処理
6区:開幕覚醒→つる草出現に合わせてジャンク
7区:DZZZで手前の槍とプロを奥に→最奥まで回ってからジャンク
ボス:JX時々スティンガー、ダストもあるよ

スローン外しました。いつものダストに変更。
速度増加+魔防強化のジュビギとかいるとスローンでは事故りやすいし、
ボスでのダストは累計魔1000%くらいのダメージが取れる
+コンボが途切れにくいので覚醒ゲージマッハ
+下にいるジュビギやつる草も削れる
とスローンより有用のため、庭園ではこっちかなぁ。
ロキシーはでんぐり返しがうざいだけで、上から攻めれば問題なくなった。

MP剤結構飲んでますが、NPCから安値で買える分には問題ないと思ってます。