堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/時よとまれ!

ヒットリカバリー補強用でしか使わないレベルのベリド2匹もカンストしてしまった。
あとカンストしてないのはユニコーンくらいしか残ってないよおにーさん。

・現在のメイン所持クリーチャー
 -マルバス4匹
 -ベルゼブ2匹
 -ベリド2匹
 -フェニックス1匹
 -バレフォール1匹
 -ユニコーン1匹
 -アミ1匹

特に欲しいクリーチャーもいないしなぁ。
マルバスよりボティスが必要って場面もそう浮かばないし。
バラム使うくらいならHAポーション飲むし。

~ ~ ~

最近はちょっとエレあたり作りたいと思い始めてます。
理由は簡単、チリングM+ディスチャMの超鈍化が面白そうだからです。
ディスチャが効果・時間ともに表記の半分という疑惑があるけどチリングと組み合わされば
lv60時点で-96.8%の攻撃/移動速度低下を引き起こせるって寸法ですね。

ただねー、以前やって消したけどエレって単調さが目立つんですよねー。
首無しに延々フローレ撒いてた時代にやってたのでそのトラウマが。
スキルも色々やれる方が楽しいんだけど、役割や火力の可能性を考えると
どうしても闇極型に行き着いちゃうんですよね。
ディスチャの知能増加も自力で実行できるし。