堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/バナー

イメージ 1

正直ここまでくるとよくやるよって思う。

でもSI実装予定が来週って公表してる中で不具合再現・検証広告とか、そんな運営で大丈夫か?

~ ~ ~

spが余ってたのでメカ子で火炎放射1だけ振ってみた。
メタルスライムみたいな1ダメしか通らない相手や
カルテル諜報員みたいな無条件攻撃回避を誘発させるには便利だけど
まぁ無理して使うほどではないですね。ララミスあるなら発動用にあっていいけど。
吹き荒れ発動にもいいけどこっちは普通にしてても発動するしね。

学者はシミュしなおしてみたら古代切ってエレバン取れそうな空気だった。
火闇光の3上級型だしディスチャが水点灯らしいからSI後は取ろうかなぁ。
マント(闇)→マグマ(火)→ディスチャ(水)→EMM(光)→シュルル(火)
→反重力(闇)→加熱炉(火)/カライダー(光)とか自然に点灯する予感。

エレも抵抗無く3属性上級型にできればなぁ。
やっぱ3種類以上の攻撃手段的なものが無いと単調さを感じてしまうね。
メカ子のGも3種でしょ。学者も上級3種だし。


・欲しいけどイマイチ買えないものリスト

 -某エルルンリング
  高い。でもそれ以上に他部位のセット2次が無くて指枠が空かない。

 -某黒真珠・霧
  値段以外は同上。

 -ハトネック仮面
  ディスチャで4段階分吸えるなら学者に欲しい。けど無駄に高い。

 -ホリーウィズダム
  これも学者に欲しいけどまだ無駄に高い。

 -凍りついた者の魂
  気晴らしに買おうかと思ったけど50装備じゃこの先凍らないだろうし、
  攻撃妨害にはすでにGシリーズあるしで出番が見えない。



動画でコロナ特性パッシブ見たけど弾の大きさ以外たいした違いが分からん。