堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/暇を潰していたら無理ゲーに出会った

イメージ 1

アラドはもう好感度回ってハメ警備90やって暇つぶし天界限定と祭壇限定やったし、
エルソはちょっとINする気にはなれなかったし、特にこれといってやりたいことが
無かったのでハンゲのフラッシュゲームで遊んでたんですよ。
@gamesとか興味は向いてるけど登録他が面倒そうだったので。

~ ~ ~

タイトル下のアイコンと数字:その色のパネルがあと何個あるか
人型をした虹色物体:好きな色のパネルに変更できる

最も多いパネル:緑(21個)
虹色物体の数:3個
ミッション:何色でもいいから25個まとめて消しやがれ


答え:21+3<25

いや・・・まぁ色変えアイテム使えば緑が増える可能性はあったけどさぁ!