堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/最大の敵

イメージ 1

Gのクールタイムが明けてない時にクリパ出さないでって言ってるでしょーがぁ!
入力中にG消えたらクール明けるまでのもどかしさをどうしてくれるの。

天界限定ソロでやったら25分くらいだった。道中でクリパ3回出たけど。
首都高ボス部屋のいい殲滅パターンないもんかね。
現状だと早くても40秒くらいはかかってしまうま。

でも学者でMソロ行ったらボスがしんどくて投げた。
道中はマグマ敷いてディスチャしてシュルル投げて反重力(と加熱炉)置くだけのお仕事なのに。



固定募集スレで天界限定(とか祭壇)ペア相手募集してトモロクしたのに
先週の日曜日以降1度も見かけないっていうね。
SI来たら目撃するかもしれないけどそれじゃ募集の意味が(ry