堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/2nd Impact

イメージ 1

まさか臨時メンテ無しとは予想GUYだった。

INしてキー設定直した後にまずやったことは好感度マラソンでした。
習慣という恐ろしさの片鱗を垣間見た気分だったぜ。

~ ~ ~

とりあえず疲労使い切ってTP知能3振りしてこんな感じでした。
街魔攻3000は超えてますが火力は微妙感を感じずには要られなかった。
南K雑魚にBuffなしコロナが6k台前半ってどうなの。
同上にBuffなしカウントダウンが20kってどうなの。

EXカウントダウンも使ってみましたが、ランド部分まできっちり当たっても
Q2個と多量のMPを払う価値があるのかは疑問でした。
多分ランド分含めて表記攻撃力の倍くらいの威力なんじゃないかなぁ。通常カウント2発分な印象。

ちなみに爆発後に出てくるランドランナーはEXカウントのスキルlv依存らしく、
ランド1取得の私でもランドランナーのMoblvは65くらいありました。
ただロボティが乗らない可能性あり。強化オーラが付きません。
正直意識しないと使わない予感。ていうかSCに空きがない。


・現状から欲しい要素
 -基本部分の火力強化(ランド/ヴァイパー/榴弾/銀弾)
 -単体瞬発力(銀弾)
 -範囲火力(メカドロ)

 sp足りるならメカドロと銀弾系列Mな気がするなぁ。
 地味にヴァイパーのクールが30秒→20秒になってて使いやすかった。
 デビルズセットと合わせれば持続18秒/クール11秒ヴァイパーになるかも。
 上記+トランス3点にヴァイパーMで横軸制圧型も面白そうではある。

~ ~ ~

ちょろっと学者も触りましたが、EXハエが楽しすぎて困りました。
無強化45紫箒の私でもばちーんして40kとか出ます。しかもクール20秒。
とりあえずマントしたらぶっ叩いてけばいいんじゃないか的な。
ただし召喚Mobが邪魔、すごく邪魔。特に牛。