堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/結果的にボロボロ

ひとまずは正常に機能していますが、
RegistryBoosterでレジストリチェックしたらエラー300以上も出てきてこれはダメダナーと。

MUGENを持って行ったら荒くれさんのスカッドも女レンのガンブレも
覚醒パッチ適用中の銃士も向こうの方が動作が早かったので
これでアラドがこっちと同等以上にプレイできればデータ引越し確定っぽい。


あとMUGENに大量のデータ入れるのは止めようと思った。
ロードも遅くなるし容量も馬鹿にならないしね。ついでに向こうはMUGEN Plusが動きました。
どうせならアラドアドオンとか作ろうかと思ってたけど
戦闘画面以外に拘りを求めなくなった(軽さ重視になった)のでやらないでしょう。