堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/結局これにしました

イメージ 1

スキル振り傾向を見れば分かりますがランチャーですね。
以前女ランは作ったことありますが、今回は男ランです。理由は、

・倉庫キャラである男スピのアバが使いまわせる(女レンとの使いまわしだとアバ移動が億劫)
・lv5からガト、lv15から火炎が習得できるので早い段階で通常営業に移れる
・集団戦が楽
・スタックしてもリカバリーしやすい

このへんですかね。基本面では女ランの方がいいんですが、
男には榴弾投擲が早い・見栄えがいいという利点があります。
特に後者。メインが女銃だといかに男に比べて見栄えしないかが良く分かる・・・


ちなみにポンマスも候補にはありましたが、
やはり近接だとスタックが気になってしまうので遠距離職にしました。
特性スキルが取れるまではどうしても意識してしまいますね。

まさかこんなところで難易度共有の恩恵を受けるとは思いませんでしたが。
おかげでKソロ街道一直線で次回から転職クエを開始できます。
っていうかドレッドノート(15紫キャノン)が1.1mってどうなってるの。



契約が出るリョーシカさんは38になってからまとめて開ければ確実かしら。

~ ~ ~

蒼空の形象まであと燦爛コスモ123個。