堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/もう大体ばっちり

イメージ 1

火力は足りない感がすごいけど、犬ソロできると思う。
コイン1は2部屋目の地雷をうっかり踏んづけての1枚で、それ以外では死んでません。
実際に本番も2回やれたし、城も本番入ったし、やっと異界3箇所回れそうです。
結局犬4は左下ボッコ止めました。


強力猛攻カウント銃レシピが出たので作って強化してみたけど7回も初期化されたよコノヤロー。
せめて痛みを知らず安らかに・・・じゃなかった、
せめてさっくり壊れて欲しい。

スキルの決闘性能表示はちゃんと確認できました。
深夜の空いた時間ができたら契約使って網羅する予定。


異界ばっかりやってると他の時間が削れるのが難点。
できれば3箇所を1時間半以内で回りたいなぁ。