堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/一撃ラプター

イメージ 1

なんか拾いました。城Mボスにて。
拾ったはいいけどすでに改+12オートマにアガルム刺した後なんですが。
それでもこれから強化はしてみますけど。

強化費用1回190kとかまじぱない。
改の強化はコストきつくて現状だとガッツリは無理です。
ロイヤルローズ買ったばっかりなんだってば!


あ、魔法石にティラレストーンを着けたので
晴れて街知能1300↑・街魔攻4000超えを達成しました。
ひとつの終着点だと思ってたけど装備ウォッチングしたら
1400↑とか4200↑とかざらで通過点にしか見えなくなってきた。
武器が+12だから魔攻はある程度仕方ないけど、知能は1350↑くらいは目指してみようかね。