堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/トイア靴

イメージ 1

すっかり忘れてたけど、週末の異界でドロップしました。
SIからっていうより身内異界で初の自職セットドロップではあるけど、
よりによって2/3を引くとはついてない。女メカでトイアとかどうしろと。

~ ~ ~

代わりに強力一撃肩を上級開放して防具5箇所の開放作業が終了。
街魔攻が4300台に乗ったけどなんか物足りなさが漂うんですよねぇ。
せめて4400にはしたい気分。




・・・とか書いたけど。
斬り足りない症候群が発症してbskやってきましたが、贅沢言ってすいませんでした。
そしてラプター症候群が再発する私であった。