堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/今度こそ資金投資一時停止

イメージ 1

であるはず。

非強力だった上下の一撃ラプラーも強力一撃にしました。
これで一撃ラプターは武器靴以外の7点で全部強力品。

でもって異名も新しいのを買いました。
結果魔クリ+0.8%になって基本装備時は44.4%になります。
魔女称号が発動すると54.4%に。

現状思いつく範囲でのメイン装備強化はこのへんが限度かなぁ。
トランス3→6にするにもまず拾わないとだし、そもそもトランスのトの字も見ない。
あとは悲鳴腕にマグネウスを刺すかどうかってくらい。

スイッチング用の付け替え装備は異界で該当品を拾ったら収集を考えます。
まぁやるって言っても買わないと行けない物はメカドロブースト装備くらいなんだけど。