堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/一時再開のお知らせ

萃夢想、一時的だとは思いますが再開しました。
知り合いが段位戦での戦績が振るわないようなので、
練習台になるついでにMUGEN側が詰まってる故の気分転換も兼ねようかなと。


以前やったのはいつだったかしら・・・(過去記事詮索中)・・・6月上旬か。
この記事だけ見ると始めて2週間足らずどころか1週間足らずっぽいんですが。
そのうえブランクが6ヶ月弱とか新入生と変わらないだろっていう。

とりあえず土曜の深夜と、
今日の昼過ぎから現在に至るまでひたすら動かして一応の感覚は戻しました。
合間に対戦動画も見たけどゲームスピード早くて目が追いつけなかった泣いた。
あとは案の定、格ゲー感覚でやろうとすると操作がこんがらがりますね。
MUGENで番長様動かした直後とかまさにコマンドが混ざる。


一応難易度Lunaticのアーケードくらいは一部を除いてラウンド取られずにクリアできた。
っていうかLunaticよりHardの方が強く感じるんだけど。
番長様を練習してたおかげか、以前よりは追撃チャンスに対して敏感に反応できるのは向上点?