堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/年を跨ぎました

今年もよろしくお願いします。

~ ~ ~

そろそろMUGENも進めたいとは思ってるんですが、
どうにもいい具合に時間の確保が出来なくて困ってます。
スプライト改修は「やるかー」っていうタイミングで時間を作れないとやる気ががが。
気晴らしにDnFインストールしたレンとか作りたくなってくる。

~ ~ ~

アラド戦記はクルセが楽しい時期。他人の動きを見て楽しめる職っていいよね。
女メカスレでスパロー云々の質問があったからレスしようと思ったのに
2日続けてホスト規制中って言われた泣いた。レス投稿なんて数ヶ月単位でやってないんですが!