堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/今週のすったもんだ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1枚目:
配達中の出来事。メカタウ量産計画はすでに完成されていた!っていうか誰か駆除しようぜ。

2枚目:
私です^o^(AA略 シュレドもこういうのあったけど、このへんの処理って割といい加減だよね。

3枚目:
本来は放置キャラのブラスタで適正イベント消化してたら最終日にこれが。
ちなみにこれは買っても利益3~4M位でした。売れ行き商品だったら即死だった。
じゃなくてガブ桃よりメカ子にワスプくれよ。



今日のメンテで適正イベント終わるから時間にも余裕ができる・・・できるといいなぁ。