堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/アーマーブレイカー

イメージ 1

拘束B+石化C+その他の70オートマが250kだったので、
購入してその他を変換してたらこうなった。

前にも拘束氷結その他で同じことがあった気がするんですが、
私が欲しいのはアマブレじゃなくて拘束+氷結気絶石化から2種なんですYO!

さすがに今回はお金より遊びだなぁと1度アマブレ消したんですが、
2mちょい使ったあたりでまたアマブレ付いたので
とりあえず4mで競売に置いてみた。これで売れるようならそれでもいいや。

っていうか既に状態異常が付いた武器って新たに状態異常は付かないんじゃなかろうか。
スキル+以外の同名OPは付かないはずだけど、
同名どころか同系統すらつかないんじゃって最近思えてきた。
実際これだけ回しても氷結気絶はおろか状態異常自体が1度も登場しなかったし。



でも1度だけ空虚B(攻撃時ディスエンチャント)が出て、
見慣れないOPだったからそのまま消しちゃって、
後々考えたらすごく惜しいことをしたなーって後悔しました。
攻撃時に拘束か石化かディスエンチャってすごく絶望向きじゃないですかー!


ラピッド(攻速+)と羽毛(移速+)とヘイスト(攻撃時加速)の付いた
アクセルウェポンとかも面白そうだよね。場合によっては10%くらい増加するし。

でもダンジョンでの実用性を考えると13↑の過剰に良OP1が現実的かなーとは思う。
今後(キャップ開放後)の調達難度とかも踏まえれば、ね。

ガボがお役御免したら75なり80なりの魔法封印オトマ+13↑かなぁ。
女メカ的にはそれに攻撃時呪いのOP付けて形体呪い指輪握って叩くのがよさそうな気がする。