堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/今週のうpだて

女銃のハロウィンアバが良いデザインなのでなんとなく買っておきたい気がするこの頃。
でもメカ子は既に燦爛エンブ済のアバあるしあの見た目で機械ばら撒くのもアレだし、
そうなると女レンあたりしか着用候補がないんだけど、ぶっちゃけ動かす予定がないんダヨネ。
今からラン作るのも違うしスピもやろうとは思わないしサブメカ子はシュタ無いから禿げるし詰んだ。


あとは称号ですが、ぶっちゃけ他の装備との兼ね合いな部分はあるんじゃないかなぁ。

とろん→魔クリとダメ増加で火力期待値11.5%くらいだけど悲鳴やフラック使ってると併用不可
つぶった→火力期待値8.8%くらい、費用対効果を考えれば一番手ごろだけど属性強化は無視値には乗らない
眼差し→火力期待値5%、無視値分も含まれるけどクリだけなら別の称号でも


新年Buffかけてつぶった目称号に付け替えるのが良い感じかなぁと思ってるます。
眼差しでも面白いちゃ面白いけど。
とろんちゃんは費用かかりすぎて今は様子見っていうかフラック持ってるので多分合わない。