堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/いまさらだけど

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

レクイエムダンジョンいくつか歩いてきました。
上記はそれぞれのファーストクリアリザルト。
王は2~3回挑んでクリアならず。光で死にました。他は未挑戦。

王は敵がタフいのとめんどくさいのでノーサンキュー。
ビルは他に比べて差がありすぎなんじゃってくらいの難度だった感想。
悲鳴はやれなくはないけどここも敵がタフいのでマゾゲー。
ノイアはビルの次に敵がやっこい気がする。通うならここかビル。
幽霊は背景のせいで銀河鉄道状態。ここも敵がタフいけどギリギリ楽しいと思えるラインのダンジョン。


レシュとか司令部は行く気自体が起きないのでパス。
銀河鉄道は「アラドを楽しむ」ために遊ぶダンジョンとしてはアリかな。
ビルノイアは限定クエスト消化用ダンジョン。