堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/いつから幻影が増えると錯覚していた

イメージ 1

増えないじゃないですかー! 群舞威力計算しなおしだよマイッタネ


直しましたhttp://www.geocities.jp/harvest_dreamer/gunbu_1.11.zip
ついでに後ろの方に血禍乱舞のクロニクル構成別威力比較とか載せてみました。


あ、加護6セット自体はイベントのおかげでさっくり揃いました。
ばあさんから首と靴をもらって、
首と靴と首と腰を拾って、
指とパンツをドロシーから買って、
クロニクル箱から腕輪をもらって出来上がり。




計算しなおしたところ、結局群舞はクロン9が頭ひとつ抜け出してて
次点にクロン6+単品3次と加護6+単品3次と単品3次8部位が拮抗している状態でした。
群舞自体は最大出力に必要な敵数が3で済むクロン6+が利便性に優れ、
群舞以外も見ると爆流が30%、血禍が25%の威力上昇を得る加護6+が優れている感じ。

まぁ加護6揃ったし、クロン6が揃うまでは加護6+αの構成でやっていきます。
肩と上着に赤緑血至が付与できればクロ無しと比較して威力2.2倍の群舞が撃てるようになるぜ。


ちなみにpt用装備というか、群舞封印状態で歩くための装備は
加護3(腕首指)+赤青血禍2(上下)+一撃血禍3(肩腰靴)で行こうと思ってます。
威力1.77倍の血禍をクール16.5秒(-25%)で撃つ構成。
ブロンクスでもいいんですが、下着2付与が成功して一撃肩腰は所持済、
一撃靴はドロシーで買えるっていう完成が近い状態にあるのと、
血禍はなるべく威力重視のスキルにしたいのでこの選択肢に。
ブロンクスが上下&肩腰靴いずれか2箇所揃ったら加護3+ブロン3+一撃3付け替えにするかも。

・・・まぁpt狩り自体、よほどの事がなければやらないんですがね。