堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/散財回

ステバニのせいで緑がかってたのでSSは撮りませんでしたが、
ついにクローンアバに手を出しました。


ゆーても女鬼の1パーツ箱を2つ買った程度なので言うほど高額ではないんですが。

・箱2つ=117m×2=234m
・ヒドゥン変更券30個セット=1200P=約80m
・華麗力エンブ2つ=約18m
・開放エンブ2つ=約36m

ついでにソケ肌と華麗エンブ2つを追加購入。

・ソケ肌=14m
・華麗エンブ2=約18m


合計:約400m


・・・うん、流石に出費予想額を算出してからやるべきでした。
反省はしてるけど後悔はしてない。

ちなみに改クローンのヒドゥンOPは25回分抽選して力22と的中1.2%に落ち着きました。
物クリ欲しかったけど残数的にこれ以上は危険だし、
的中も20%は超えたかったので補強点としては良い項目だったりします。


でも400mあったらいろいろ買えたよなぁ。

~ ~ ~

正直デモスレはどこまで伸ばすかが不明確な部分があるのよね。
サブとして扱うのか2体目のメインとして扱うのかっていう。
多分近接系キャラとしては現在のプレイヤーキャラでは一番自分に馴染むキャラだとは思うんデスヨ。

武器は不死鳥14があって、これ以上は執行者14を買うくらい。
防具は群舞強化構成の第3位(概算)である剣魔の加護6+赤緑血至2、
補助はヒマンステラがあるし魔法石はラトリアがあり、称号は新年赤⇔とろんプラチナ付け替え。
アバはスチパン6セットにソケ付きスキンと改クローンが2箇所という構成。オーラアバも所持。
クリーチャーは群舞の最大出力補助用に錬白瑛と、抗魔補強兼純粋な火力ブースターのイグニス所持。
現状で2次ソロは問題なくできます。後は3次ソロやレクイエムあたりがどこまでやれるか。


ちなみにソドマスも達人契約付きでlv38くらいまで触りましたがあっちは合いませんでした。
蛇腹剣の攻撃範囲とキャリー性能には勝てなかったよ・・・