堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/ごあいさつとか

もう8日ですが、今年も適度によろしくお願いします。
今年の豊富は「ほどほど」ですかのう。一方面に偏りすぎる生活は控えたい気がしないでもない。

~ ~ ~

各方面の現在状況↓


アラド戦記
  最近はデモスレくらいしかまともに動いてません。
  メカ子はSAOイベでロックオン入手できなかったのと、
  将来スピのクロセットから銀弾OPが消えるのとで稼動モチベが急降下した形に。
  スイッチングはあるけど、ヴァイパー特化するにはスイッチ頻度高くてアレだし
  メカドロ特化するにはロックオンも蒼空オートマも無いしでインパクトに欠けるし
  スパロー特化にしてもあの火力で強化してもなんかなーってなるしな状態。


・MUGEN
  アラドにクリティカにと画面サイズの大きいゲームをやってるせいか
  640x480サイズが小さく見えてきたこのごろ。
  そのうち基準サイズをまた800x480とかにするかも。
  あと今年こそは何かしらのキャラでもリリースしたいね。