堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ねんがんの

イメージ 1

14執行者を買いました。
700枚前後で募集して、若スカサ付与済で再1の腕力会心Sなやつを
800枚でいかがですかって来たので少し悩んだ末に購入。
若スカサだけでも110m以上するのとどういう形であれ腕力会心Sは
付けるつもりだったので、結果的には付与代と業師代が浮いた感じになりました。ヤッタネ。


今は頑張って精錬中。6段階成功の壁が厚くてつらい。

現在使っている14不死鳥をロック解除後に突っ込んで、それが壊れたら14執行者を装備する予定。
でも執行者開封前かつ15に挑戦なのでまず折れるでしょう。物欲センサーってそういうもんです。