堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/大転移後のクロニクル付きスキルいくつか

イメージ 1

気になるのはこのへんと、あとは蛇腹剣発あたりですかね。発はSS撮り忘れ。
群舞はクロンの軍隊9セット着用時の性能、
撃殺はブロンクス6セット着用時の性能(打撃した瞬間にフィニッシュだけ出ます)、
プノムはブロンクス9セット着用時の性能です(こっちもスキルボタン押した瞬間にフィニッシュだけ出る)。

群舞は想定より倍率上昇が大きく正確な数字は出してませんが単体相手に9万%前後、
2体以上相手なら18万%前後の威力が出る算段。
撃殺やプノムもダメージソース部分の発生が早く威力も強化されるので強いですが、
加護3を含めた血禍乱舞を捨ててまでやるかってなるとどうなんでしょうね。
ただクールタイムはどれも劇的に短くなっています。


改変後のクロニクルも強いはずなんですが、
それ以上に敵側の強化が大きいのか真ビルではメカタウを封殺できなくなってました。
具体的には今まで通りの叩き方をすると6~7ゲージくらい残ってしまう状態。割とショック。