堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ばがぼんど

イメージ 1

知り合いがテンプラ育成するので、
現状のストーリー把握も兼ねてもう片方の新職バガボンドを育てることになりました。

そこまで興味は無かったんですが、
正統派の剣士キャラだと思ってたら実は気功的な技も兼ね備えたサイキック剣士だったりしまして、
割と遠距離系でダメージもぼちぼち稼げるスキルがあるおかげで予想より楽しいです。
あと花びらが舞うスキルの影響で見栄えが良い。


ただやはりバフ維持が面倒ですね。
5重複させても25秒に1回のペースで掛け直さないと重複効果がリセットされちゃう上に
キャスト時間が長い。TP振れば持続5秒伸びるらしいけどそれでもねっていうレベル。