堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/Hero and Daughter

イメージ 1

魔法の線陣起動にJavaスプリクトを要求されて、
落としてくるのが面倒だったのでこっちで遊んでます。


現在は最初の魔王を倒したところです。レギュラーメンバーはこの3人。

・キャミー
  数減らし+被害軽減担当。
  ノーコストでスタン判定付きの全体物理攻撃が出せるすごいやつ。
  長時間持続する回避率上昇のパーティーバフまで備えてるので強敵相手のサポートもばっちり。

・エリナ
  強敵担当。
  ボスが相手でも高確率で成功する麻痺攻撃で相手に何もさせないまま屠れるすごいやつ。
  麻痺させた後は6回攻撃可能になるキャラ技でぼこぼこにする。

ホーリー
  なんでも屋さん。
  10回攻撃可能になるキャラ技で物理アタッカーにもなれるし
  マジックソード装備で毎ターン下位魔法を実質ノーコストで撃てる魔法アタッカーにもなれるし
  強力な全体攻撃で範囲掃討もできるし
  1ターン限定で味方全員に魔法反射効果を付与することもできるすごいやつ。
  キャミーの回避率上昇バフ+敵全体に暗闇デバフで敵の物理攻撃がまるで当たらなくなったりできる。



正直どの娘を選んでも相応のポテンシャルは秘めている気がしますが、
現状ではこの3人が安定してダンジョン回れてます。
ノーコスト全体攻撃と信頼性のある麻痺攻撃がまじ便利。