堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/気が付いたらこんなんなってた

イメージ 1

イメージ 2

全身増幅装備とかヘビーユーザーやブルジョワ勢の特権だと思ってたんですが、
黄金増幅書の値段がエピ壷以下まで落ちるとなると庶民でもこれくらいは手が届くわけですね。

まあ所詮は庶民なので+9増幅が精々なんですが。

デモスレは行く先々で着用クロニクルを変える事が多いためどのセットを増幅しようか迷いますが、
使用率で見ると一番高くてワンパンスキルの確殺ラインが重要なブロンクスにしました。



ここまでする費用と手持ちの12リベを売り払って13リベを買った方が強くなれた気はしないでもにゃい。