堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱにガールズ/迷宮武器の+3

イメージ 1

イメージ 2

ハンマーと虹床と窯を使った上で資材パック3つ(石9個)分投資、
を2セット分やっても迷宮刀+3が出来なかったので、
気晴らしに弓の方を作ったらハンマーも無しに+3が出来ちまいまして、
じゃあ刀も+3くれよとカンカンしてたら同じ日に+3が製作できてしまいました。

さすがに迷宮武器は+3製作時の性能の伸びが良いですね。
これ高ランク武器の+3以上を目指さない場合はしばらく現役で使い続けても問題なさそうな。
wikiを見るとそこらの+2武器よりは強いように見えるのよね。
まあ弓は無駄弓+3を目指したいですけど。



迷宮武器ってレア素材が容易に集まるから製作回数をこなすには楽なんですよねぇ。
内包スキルの性能によってはレア素材が足りなくて資材を持て余してる時に
他の迷宮武器+3製作も目指していい気がしてきた。