堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/お城プロジェクト(Re)

イメージ 1

イメージ 2

殿レベルを15まで上げるとアイギス側で神聖結晶が30個もらえるって言われたので、
さすがに見送るわけには行かないなと言う事でやってきました。

ノルマ自体の達成は3~4時間くらい?で出来ました。会話スキップ込みならもっと短くなるかも。
EXP1.2倍の加護を買って詰まるところまで突き進んだら、
委任開放できるマップまで戻って難しいをクリアして、
委任開放したら霊珠をガンガン割りつつ委任連打で15レベル到達ですね。
合間にガチャを1~3回やる余裕くらいはあったはず。


リリース当時からの悪い評判や再リリース時の引継ぎ問題などで良い話はほとんど聞きませんでしたが、
実際に触ってみると思ったより良い作りでした。
近接が飛行敵を殴れたり遠距離ユニットもボコボコ攻撃されたり
積極的に蔵を殴りに行かれたりユニットの撤退後再配置が出来たり、
アイギスとの相違点もなかなか面白いものがありました。

キャラゲー的な部分も有名どころほどとまでは行かなくてもそれなりに着手されてる感じがあるし
ゲームの雰囲気自体も悪くない、何よりBGM班が良い仕事してた。



かんぱによりも先に現状の完成度で出会っていたら続けてたかもねw