堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱにガールズ/社員採用10連発

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

かんぱに、サービス開始から2周年おめでとうございます。

うちは1周年イベントが一通り終わりかけたあたりから始めた人間ですが、
こっちももう少しで1年が経とうとしています。

最近は1日1回ログインしてパンを使いきったら終わりっていう程度にしか遊んでいませんが、
それでもなんだかんだで続いてるみたいです。
完全手放しでクエスト周回ができるとやっぱり楽ねw



さて本題。
今日のログボで無限の黒封筒と、期限付きの金ポストがもらえたので
金ポストを使用して計10回分(日跨ぎデイリー2回+課金8回)の履歴書を引いてみました。
募集要項はクレリック募集、ホリーかイーヴァでも来ればなーっていう目論み。

結果は上記SSの通り、10回中7回が黒封筒有り(うち2回がダブり)でした。
被り含めると☆3が5人、☆4が3人、☆5が1人ということに。金ポストめっちゃ仕事した!
被った方の黒封筒は☆4魔のヴェロニカと☆3暗のヴィエノ、共に所持済みだったので見送り。

日跨ぎデイリーの1回目では☆3EX社員のティナが出ました。
専用武器スキルが状態異常解除付きの全体回復らしいので、
イーヴァと同じ部隊に配属するとイーヴァの手が届かない部分(状態異常)をカバーできて良さそう。
イーヴァ居ないけど。

そして日跨ぎデイリーの2回目では☆5槍のシンツィアが出ました。
うちの陣営だとナハノ、カミユに続く3人目の☆5社員になります。
専用武器はまだ未実装ですが、槍のエース格として活躍が期待できそうです。



正直ここで止めても良かったんですが、
無限封筒の採用先をまだ決めあぐねているので石が残り50を切らない程度に追加で引きました。
結局それ以降は☆5社員来なかったけど。

無限の黒封筒で誰を引くかは現時点で3人に絞りました。
手持ちに強キャラが不在の剣系クラスのファナリルか、
1人で2役こなせる便利屋のイーヴァか、
折角ヴィオラが居るんだし姉の方もっていう意味でユディタ、の3択。

ホリーは下位互換とは言え汎用武器よりは回復量の高い全体回復スキルが使えるEXティナを引けたし、
カエラもシンツィアを引いたしで別にいいかな。