堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱにガールズ/「無限の黒封筒」の恩恵

イメージ 1

後半は輪をかけて運ゲーでしたが、異世界の狭間はレベル30まで撃破することができました。

MVPはもちろんファナリル。このために無限の黒封筒で選んだと言っても良いくらい。
通例どおりレベル21からは全体物理攻撃の直後に必中狙いの魔法攻撃が飛んできたので、
「物理攻撃と魔法攻撃両方を受けきれる必中スキル持ち」という避雷針役が欠かせませんでした。
正直ファナリルが居なかったらレベル20突破で回れ右だった。

さすがに赤ダメの真空波には耐えられなかったのでクリティカル貰わないように祈るゲームでしたけど。



異世界アクセの能力値選定はこのあたりでフィニッシュする予定。
命タイプを選ぶ人が多い印象ですが、
うちはファナリルの耐久を上げたいと思ってるのでPIEではなくINTの上がる魔タイプをチョイス。
単純に魔法士クラスにもたせても耐久が大きく上がると思うので有用性はそこそこでしょう。