堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/今頃になっての片道勇者

イメージ 1

セール中だったのを知人が購入したので、空いてる時に借りて遊び始めました。

RPGらしいローグライクRPGって実は触るの初めてなんですが、面白いですね。
繰り返し遊べるように作られているので何度でも遊びやすい。

頑張って強化したキャラクターが初期状態で再スタートっていう部分は好き嫌いありそうですが、
個人的にはそんなに気にならないですね。



ちなみに画像はスタート地点が山岳地帯のど真ん中に配置されたせいで、
山登りができるクラスじゃないと山を越えられずに詰むっていうワールドの画像。
映ってるのは狩人クラスでスタートしたので勿論山越えできずにゲームオーバーしました。