堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/続々・今頃になっての片道勇者plus

イメージ 1

イメージ 2

特徴「強敵だらけ」を5枠積んでのキャンペーン「最強すぎる世界」(難易度人早)に挑戦してきました。
再ロードによるやり直しは無しというルールでの初挑戦は7150kmで闇に飲まれて幕を閉じました。

敗因は、召喚術士を混沌術士と勘違いして立ち回り、
壁際で放ったやぶれかぶれの攻撃で中ボスが死なずに突進で押し出しKOされた点ですね。
覚醒もまだ3~4回残ってましたし打開用アイテムも豊富にありました。


まあ、敵の強さがこれくらいになるっていうのが分かったので良い体験にはなりましたw
次回挑戦の時は次元の果て10000km踏破を目指したい。



次元倉庫から持ち込んだアイテムは、
 ・聖剣カレドヴルフ(伝承1+頑丈9の耐久性重視型)
 ・聖弓ルアルシャ(伝承2+怒り6+超撃2の打点特化型)
 ・水霊のマント(伝説2+堅固6+対火2の火属性遮断バランス型)
 ・魔王の髪飾り
 ・獣の革のバッグ
 ・高度修復の巻物x2
でした。
装備中被ダメージ半減のカレドヴルフは紛うことなく聖剣だったし、
攻撃力全振りのルアルシャは紛うことなく神器だった。