堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/続々々・今頃になっての片道勇者plus

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

強敵だらけ×5を特徴に選んでの難易度人早・最強すぎる世界で
次元の果て10000km到達を成し遂げてきました。

再ロードによるやり直しは無しですがセーブは5回ほど行っています。
でもセーブ屋及びセーブクリスタル、クロノスによるセーブは禁止して緊急セーブのみ使用、
ついでに女神像の使用も禁止してみました。
まあ最終レベル的にあまり意味の無い制限でしたが。
出会った中ボスも全て撃破しました。なお配下撃破はこれに含まれません。
(配下も全て撃破前提にすると保護動物連中が出てきた際に面倒なことになるため)

果てクリア後は9000km地点から再スタートして次元の支配者も撃破してきました。
とは言え攻撃力全振りの付与が施された聖弓で五連矢を撃ち込むだけの簡単なお仕事でしたが。
LIFEが425万とか500万とかあっても1ターンに120万くらい削れるからあまり・・・ね。


持ち込んだアイテムは以下の通り。
 ・突風のクナイ(突風3の吹き飛ばし特化型、未完成)
 ・闇夜のクナイ(闇夜9の確定催眠型)
 ・伝承のクナイ(伝承3+怒り3+頑丈3の打点と耐久両立型)
 ・聖剣カレドヴルフ(伝承1+頑丈9の耐久特化型)
 ・聖弓ルアルシャ(伝承2+怒り6+超撃2の打点特化型)
 ・水霊のマント(伝説2+堅固6+対火2のバランス型)
 ・魔王の髪飾り
 ・五連矢 *28
 ・爆弾矢 *20
 ・氷の結晶
 ・高度修復の巻物 *3
 ・美しい宝石 *4

個人的MVPは闇夜のクナイ。
これ持って大激震を使うと隣接している全ての敵が確定で眠るっていうすごいやつ。
厄介なやつをスルーするのにも大群を固めて超激震で一層するのにも
魔王や支配者を足止めして闇に飲ませて退場させるのにも活用できる神器。
でも実用面で言えば耐久が2倍で各種費用も安く、相手を殺さずに眠らせるバトンの方が利便性は高い。



次は敵強さ2倍の世界で強敵だらけ*5積みの難易度人早10000kmでも目指しましょうかね。
試しに少しロケハンしたらカレド+水霊マントでもゾンビの攻撃を軽減しきれなくてまじやばい。