堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/お城惰性運転14

イメージ 1

鈴を軸にした布陣で攻略するのが楽しいです。

今回のイベントマップではここに置くとほぼ全ての方面に対して干渉できるので良いですね。
最大で攻防150ダウンさせるので回りがそんなに巨大化してなくても割となんとかなったりする。
難易度は普通だけど。


でもやっぱりコストがちょっと重いのう。



属性不一致だけど平城チームに混ぜると面白そう。
有岡城のトラップ計略とか松本城の落石計略とかが足止め有り+ダメージも底上げできるし、
指月伏見城の計略で敵をまとめてから打ち込むこともできるしね。
宇都宮城の鉄狛トークンも範囲内に配置すればいつもより長持ち。