堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/お城惰性運転18

イメージ 1

津山城イベントは絶難以外はクリアできました。結難は1蔵だけ倒壊しちゃったけど。

舞台が平山地形だったこと、未クリアマップの消費気が1/5期間だったこと、
開催中に指月伏見城が引けたことで挑戦モチベが大きく上がったことが幸いした感じ。
天下統一マップ消火もコレが無かったらやってませんでしたね。

~ ~ ~

築城の方は以下のような結果になりました。太字は5体目(限界突破4体目分)の築城履歴。

備備備備津 備備備備 備備津備備 備備備備備 備備備備津 津備備津 津

いやーまさか20回築城時点で津山城登場率が1割とは恐れ入ったね!
最終的には6/31で津山城登場率は19.35%くらい、それでも2割を下回ってる。


一応4凸はできるけど、起用するかどうかは未定。
平山槌なら盛岡城もあるし、平山近接枠としては槌の前に丸亀城改壱が入るのよね。